指定バトン(NO.3)

子育て主婦のゲームな日々
の、マーさんからバトンをいただきました。ありがとうございます!!
ソレでは、やってみましょうか!!!

って、実は。このバトンは3回目(爆)

ゲームとKHですでにやったので…
興味があったら過去のをみてくださいませ★





今回私に出されたお題は【FForKH】です。
っというわけで、大好きな【FF】でやらせていただきます★


+指名バトン+
______________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
______________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
     
__________________________________________



① 最近思う【FF】
最近は…リメイク多いですねぇ…。
でもそのおかげでCD貰ったり、DSでSFCのFFも遊べたし良しとしますw
過去に、FFをやらなかった人達も手にしただろうし。いいことですねぇ(?)
今年は、FFTやT-A2、CCFF7が楽しみですね。
FF12RWは未だ考え中ですが…多分買う。


② こんな【FF】には感動!!!!
感動っと言ったらFF10かなぁ。
もう、ティーダにもユウナにもアーロンにも泣かされましたw
この2人とやってた当時は同い年だったしw
(ちなみに、FF9のジタンも16歳で当時は同い年だった)

でも、FF7ACもかなりよかったですねぇ。
かっこいいクラウド
優しく見守るエアリス、そしてザックスw


③ 直感的な【FF】
この直感的なって意味わかんないんだけどなぁ
ああ!
生活の一部です。っていうか私の一部。(?)


④ 好きな【FF】
ソレは難しい質問だ。
好きなのはFF6。
でも、植松さんも、野村さんも天野さんも野島さんも…
みんな好きだ!!!!!


⑤ こんな【FF】は嫌だ!
そだねぇ…
主人公が「はい」と「いいえ」しか言わないとか…
魔法やアイテムの名前は変えないでほしいですねぇ。

あとは…記憶喪失が多くないか?(笑)


⑥ この世に【FF】がなかったら・・・
今の私は居なかったw
FFのおかげで覚えた漢字もありますよ。「帝国」とかw
あとは、オーケストラに興味もったりもありますね。
KHもFFが無かったら産まれなかったでしょうね。


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする

はい。スイマセンが…
3回目なので…免除してくださいw

やりたい人は、自己申告。
お題出しますよ~w