海猿みちゃった…

ホントは観ないでゲームをやるはずでしたw
が、観てしまった海猿

初め、親父がネタバレするんでイライラしましたが。

親父『あのカバンに何が入ってると思う~?』
break『知らねーよ。』
親父『ウェディングドレスが入ってるんだよ~』
break『はぁ?テメェウゼェんだよ。どっかいけよ。』

みないなやり取りがあったのは秘密ですwww


観るつもり無いのに、バッチリ最後まで観てしまい…
不覚にも泣いてしまった。
加藤あい、恐るべし。(違)



さてさて、話はガラっと変わりますが…
今日は、お店で迷子を救出しましたw

お昼を買っていると、惣菜売り場を泣きながら歩く女の子。
声をかけると泣きやみました。
『お母さん、居なくなちゃったの?』というと頷きます。
『お名前言えるかな?』というと首を振ります。(何故だー!?)
『とりあえず、サービスカウンター行こうね!
 お母さんどんな服着てたかわかるかな?』
っというと『しましまの服』と答えます。見回すと…
けっこう多いシマシマの服…

歩いてたら母親の方から声をかけてくれたので助かりました。
確かにシマシマだったw


泣いてる子が居るのに、周りの人達が見て見ぬフリをしています…
が、よく考えたら誤解されちゃうからなのかなぁ?
親から見れば連れ去ったみたいだもんなぁ。

毎日、何回も迷子の放送聞くけど…
事件が多いこの世の中、何故迷子がへらなんだ。