舞台 少年ヨルハ観てきました!◆1

イメージ 1



品川駅で若干迷子になりましたが。
無事に会場にたどり着けました。
京急線、意味わからん。

イメージ 2



席は一番前の真ん中でした。

とにかくカッコ良かったぁ(°∀°)

ブーツ最高
目隠し最高
膝!!
黒服!
マント


グローブを握りしめた時のギュッという音や。

役者さんの表情もよく見えたし、息づかいも聞こえました。



フードもカッコよかった!!

13機関かな??(^o^)

あと、教官のマントの風を感じたよ~!
バサッとね!


イメージ 3




さて。
内容ですが。

ヨルハの実験部隊に明るい未来なんてあるわけないでしょ!

覚悟して観ないと!
っと思ってましたが、泣いたわ。

まさかの演出もあったし。


いやぁまさか、ここでねぇ…。


だからか。
だからこうなったのかー。



これ電車の中で書いてるから。
また後で詳しいことは書き直すよ。