禁断症状

GWセール1日目。

もうヘトヘトです。
出掛けろよ…みたいな…

っていうか、田舎に帰ってきた人が来てるのか。
私の家の方は観光地よりだからなぁ。

長瀞とか秩父に遊びに来た人がよるのだろう…
あとは河原でバーベキューする人とかも多いな


今日は夕立があろうが、嵐のような天気だろうが…
店はかなり混みました。

1日目からこんなんで…
1週間(以上)ももたないよ!!!!!!!!!!


今日は、夜、家に来客があったため、ゲームもできない。
何日、ゲームやってないかなぁ~。


何かのCMで、犬の名前が『ノブオ』とか
男の子の名前が『ソラ』だとかって言ってますよね?

やけに気になってしまうんですよ。

やけにゲームのCMのロゴの音に反応したりw

コントローラーだけでも握ってないと落ち着かない(ぇ