ディズニーランドが値上げする。

イメージ 1
 
前々から噂はありましたが。
ディズニーランドが値上げするらしいですね。
パスポートだけならまだしも、全料金値上げるんだとか…
 
駐車料金もホテル代もリゾートラインも…
飲み物は前から変更するとか言ってましたが。
 
そーでなくてもペットボトルが高い(デザイン特別だけど)
私は粉の紅茶とかティーパック持っていくようにしてパーク内で水入れます。
 
もちろん、お土産やお菓子も値上がるんでしょうねぇ。
レストランもかな…???
 
 
パスポートは現在1dayが6400円ですが。
コレが6900円に!!
 
 
少し前まで2dayで10000円だったのに…。
 
MKC(マジックキングダムクラブ)で6000円ですが。
いま、MKCは新規受付をしてないです。
私のカードが来年までなので更新は難しそう。
 
まぁ、コレは1dayの場合安いですが。
2dayの場合はMKCで2枚買うより普通に2day買ったほうが安いです。
首都圏限定の場合は2枚買ったほうが安い…
 
 
全料金にダッフィーは含まれちゃうんですかねぇ…
 
ねぇ…
 
 
ダッフィーっといえば。
パートさんがハワイに行くらしいので。
アウラニダッフィーをお願いしてみた。
 
10000円渡せば2体くらい買えるかな???