ディズニー シーにも行ってきた!!

 
スカイツリー葛西臨海公園が一緒に楽しめる素敵なお部屋。
 
 
FFコンサートが終わったら舞浜に向かって一泊。
安いお部屋のはずでしたが。
空いているというファミリールームに泊めて頂きました。
 
 
 
カワイイ!!!
 
ランドはアナ雪。
シーはバレンタインイベント。
それからTOTがLevel 13 やってますね。
3月20日までやってます。
コレは是非、乗ってもらいたい。楽しかった!!!
 
イメージ 1
 
ジェラトーニもかわいいよね。
そーえば、ゴンドラのところの壁画が消えてた。
 
ゴンドラのお兄さんに聞いたら。
 
さぁ??
僕が気がついた時にはもう、消えてたんですよ★
 
っと言われちゃいました。
そういう設定なのか???
 
埋め込み画像への固定リンク
 
仲間が増えました!!!
 
 
 
 
 
 
 
全部て50体くらい??(今回5体増えた)
100体くらい欲しいねぇ…。
 
 
 
 
おまけ★
 
今回、一番欲しかったのがコレ。
ミッキーとミニーのお雛様