君との未来を願う■NieR:Automata*04


イメージ 1

2Bちゃんのスカートの中を、カメラで下アングルから覗いていると。
手で振り払ってしまうんですよね。

変態紳士の皆様は、さぞお喜びでしょう。
そんな皆様に、ご褒美トロフィーがあって。
9S君のズボンが吹き飛んだ服もカワイイけどね。

そう、仕方なく…
仕方なく、何度も覗いたんですよ!(本当に嫌な人は買えるから安心)

イメージ 2

前回のプレイでは。
2Bに髪飾りを付けないまま、エンディングをむかえてしまいました。
(そしてデータが消えた)
コレを入手したのが9Sシナリオでしたからね。

今回は、頑張って。
できる限りのクエストを2Bでこなしています。
もう、黄金ロボットとか。すごく大変だった…

エミールの地下のお家とかね。
一撃死して、泣いたよ。泣きながら義体回収行って。
また死にそうになって。
チップが消滅寸前だったよ…おかげで、レベルが上った。

今回、序盤で経験値アップの低コストが入手できたけど。
他のチップが全然イイのがない…

ストーリーは、やっぱり進んでなくて。
森の王国クリアで止まったままです。
この後9S君しばらく居なくなっちゃうからね…