FFコンサートに行ってきた!!

イメージ 1
 
FFコンサートに行ってきました。
Distant Worldsは100回目らしいですが。
 
その他のFFコンサートを合わせたら何回になるんでしょうね。
 
 
 
さて。
今回のコンサートは、日本初演奏やら世界初演奏など。
新しい曲が多いのが特徴。
あとはFF後半の曲に集中してました。
 
中でもバトルメドレーはすごくよかったです。
なかなかの選曲だったと思います。
 
 
ちょっと欲を言うならFF6のキャラクターメドレーと蘇る緑を
分ける必要なかったんじゃないかなぁって思いますね。
 
でも、すごくよかった!!!
 
 
蘇る緑が既にキャラクターメドレーですからねぇ。
 
 
あとは…
みんなFF7好きなんだなぁ…って思った。