マンガ買ってきた。

 
先月末から今月にかけて、いくつが欲しいマンガが発売になりました。
 
くまみこ(3)は、ネットで無料で最新話が読めて。
毎月、読んでます。
熊がしゃべります。2巻の、しまむらオシでちょっと話題になった…
 
ハクメイとミコチ(3)は年に1回出るかどうかのペースなんですが。
絵が可愛らしくて世界観もとてもいいです。
 
よく聞く話として、乙嫁語りのチラシを見て買った。というものがありますが。
私もそうです。試し読みの数コマで購入を決意したくらいカワイイです。
 
2巻でハクメイが女子だった事に気がついたけど、
はじめから女子と書いてあったみたいね…
 
海月姫(15)は…
今、映画やってますね。随分前にアニメもやってました。
この作者さんは、とにかく色んなマンガを書いていて。
すごいなぁって思います。
 
 
神様はじめました(20)も、アニメ2期が始まりましたね。(まだ観てない)
アニメはオリジナルと、いろんな巻が混ざってる感じですね。
 
ちょっと少女漫画耐性が少ない私には
巴衛くんの発言は、刺激が強すぎて恥ずかしくなっちゃいますねぇ////
両想いになれてよかったねぇ…(>_<)
 
少女漫画と言えば、最近は夏目くらいしか読んでないしね…
 
他、『夏目』『ぎんぎつね』と妖やら神様の出てくる話が最近読んでる本に多い。
あと『猫絵』もですね…