じっくり見てはいけない記事。

やっとGWが終わりました。
約10日間、戦い抜きました!
オヤジは休みで旅行なんか行っちゃいましたが。
私は早出も残業もして、こりゃ今月の給料はイイに違いない。ぐへへ…

今日から普通の出勤時間に戻りました。
仕事の量も少なくて今日なんかはちょっとヒマだったくらいだな。
これから母の日にむけてまた売り出しがありますが~

さて。今日はバトンでもやりたいと思います。

Diary of Small boxのsala.さんからいただきました。
筆記バトン兼、落書きバトンです。ソレでは行ってみましょうか!

*これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
*自分の字が皆様に評されてしまいます。

*日記名→
*HN→
*一言→
*落書き→
*回す人→

バトン置き場はコチラみたいっす。
http://www.blogri.jp/baton/?id=45525
http://www.blogri.jp/baton/


はーーい。ジックリみないでくださーーい。
男とか女とかっていう設定はありません。
字に関しては…ヘタでしょ…コレでも習字やってたんだけどねー。

抱っこしてるのは私がよく描く生物の内の1匹★