地球テストやってみました。

イメージ 1

見ましたか?
地球テスト。

動物や食品についてはかなりイイ感じでした。
が、自然のコトは成績悪かった~。

100問中、82点。
平均71点なので、まぁまぁでしょうか。

最近、クイズ番組多いですねぇ。
でも、入試問題や常識問題とかよりは面白いかも?ですね。

■追記

歴史や数学なんかは、てんでダメです。
歴史や世界史はあんまスキじゃなくて…

理科や化学は得意でしたがw
元素記号や化学式は覚えられたのなぁ。

あ、あと英語もダメ。
英語漬けで髑髏マークついたし。(ぇ

アメリカに1週間ほど言ったことありますが…
ほとんど、英文書いた紙見せたりしました。
買い物は大きいお金だけだしたり。
ディズニーランドは日本語使えましたww

(おっと。話が脱線してるぞ。)