柏餅をもらった。

イメージ 1

今日は子供の日
かなり忙しかった…。
腕が筋肉痛になったほどです。
(ほとんど片手で作業してます…)

帰りに、店長が柏餅をくれました。
私はアンコは好きじゃないのであんま喜べませんでしたが。
みんな、もらった直後嬉しそうにほうばってました。
わたしは持って帰ってオヤジにくれた。
オヤジも喜んで食べてました~。

私がこの会社に入社して4年目になりますが。初めてです。
今の店長は3人目なのですが。
今までの店長はそんなこと無かったですからね…。
お正月にも社員全員に飲み物やパンが用意してありました。

普段、本部の人間以外の従業員なんて目に見えてないような態度なのにw
こおゆう事には気が利くんですねw

そーえば…私も普段あまりお話はしませんが…
夜遅くなったときや、連続出勤の時なんかは話しかけられてビックリする事があるなぁ…
疲れるとおかしくなっちゃうのか?(ぇ