台風20号で歯が抜けた。(?

イメージ 1

大雨と強風の中、友達がディズニーランドに行ってきました。
ティガーのシッポを買ってきて!!
っとお願いしたので。ちゃんと購入してくれたみたいw(小さいの)

去年、大きいシッポを買ったんですが。
汚れちゃったり…

先月、那須に旅行行った時、牧場で牛が。
ティガーのシッポにしゃぶりついてきたりで(ぇ

今日はすいてたらしい。
いいなぁーーー!!
私もハロウィンイベント行きたかったなぁーーーー!!!!!!!
TGSはお土産買っただけだったしーーー

っといいつつ。
私は来月行きますが。もう飾りはクリスマスになってます。
まぁ…
晴れてくれさえすれば!文句は言いません!!!!
(あとは、アトラクションが止まらなければ)



あああ。写真。
写真は、ミーちゃんの乳歯ですw(犬歯

年齢不詳だったミーちゃんですが。
歯が生え変わるのは半年くらい。(犬歯は遅い)
なので。生後6カ月くらいってことになりますね。

抜けたのは右の犬歯。左を見てると二枚歯になってるので。そのうちポロっと抜けます。

ほとんどの場合、食事と一緒にのみ込むので。
こうやって見る事ができるのは、ちょっと珍しかったりします。