ガングリオンって知ってる?

イメージ 1

今日は病院でした。
定期検診です。相変わらず待ち時間が長かった…(疲

今まで色んな科にかよってきましたが。その結果を聞きに行った感じです。
手の痛みの方は、原因の特定は困難ですみたいな事を言われましたが…
他の病院で紹介状書いてもらうって事を伝えて終わりました。

お家に帰ってくるとツバメの巣がさらに大きくなっていた。
天井についちゃいそうな勢いだなぁ。
夜は2匹で丸くなってて。カワイイ★

さて…

話が変わるのですが。ちょっと…ぃゃ、かなり。アニメ好きな友達から…
ガングリオンって知ってる?』っと聞かれました。

私はアニメの名前かと思って『知らない。』っと答えました。
エヴァとかアクエリオンとか、ソレっぽいじゃないですかw

なんか、病気?の名前っぽくてねぇ。
血のゼリーができちゃって、ソレを注射器で吸い出すらしい…

うーーん。痛そうだ…