昨日の疲れが…

昨日の夜は疲れました…
仕事が終わった後、新人歓迎会があって…
ビンゴ大会で白熱して…

私はなかなか揃いませんでしたが…
後半、ビンゴしてリセッシュ(消臭剤)貰いましたw
魚臭いしね。(爆

その後、カラオケ大会があって9時半まで歌い…
ココの宴会場では解散。

しかし…こおゆうのは二次会がつきものでねぇ…
行ってきましたよ。

沢山飲んで、気持ち悪くなってきました。
あと一口でも飲んでたら、危なかったね…


そんな状態で今日もお仕事してきました…
疲れが残ってます。
しかも残業です。昨日早退したしなぁ…

今日は早く寝よっと…

あ…

日付かわっちまった。
ちきしょーーー…
毎日更新は難しいなぁ…(ぇ