泥の小鉢ができました。

イメージ 1

昨日に続き、ツバメについてでーす。

玄関の色んな所に泥を塗りたくってましたが。
仕事から帰ってくるとライトの上に小鉢ができていた…

あんな小さな体の小さなくちばしでよくここまで作ったもんだ。
それにしても…
同じくらいの量の泥が下にも落ちています。
効率悪いなぁ~


なんだか、最近コレといって楽しいことがないなぁ…
ゲームも発売しなければ情報も無いような気が…。

ああ。そうそう…
昨日は友達とマリオカートの対戦しました。
その子はハンドル使いでして…
負けちゃうんですよねーー。私はコツもつかめないのに。


そうそう…
何日か前に聞いたのですが…
部屋にゴキブリが出たからって110番した人が居るらしいです。
その人の気持ち、わからなくも無いですけどね。
私じゃ戦えないですからね…
そうゆう時はシャープ(#)9の110番するとイイらしいですw
お叱りと駆除方法をいただけるかと思いますw


ちなみに電話したのは、若いカップルらしい。
そんで、駆除しに行った警察官もいるときたからね。
世の中優しい警察官もいるもんだ。