知らない子が上がり込んできた。

イメージ 1

家のネコは(何処の家もかな??)缶詰をならすと寄ってきます。
夜も帰ってこなかったら、窓を開けて、カンカンカン…っと叩くと帰ってきます。

さっきもね、そうやって呼んでたんですよ。
そしたら、窓の外から鈴の音が聞こえて。

見ると知らないネコが居るんですよ。
窓を開けたら、飛び込んで来ちゃって…

物欲しそうな目で訴えてくるので、あげちゃいました。
ピンクの首輪を2つもつけてて。カワイイ子でした。

触っても驚かないし。
可愛がられてるんだなぁっと思いました。
女の子で、オッパイがはっていたので子猫が居るんだろう…

家のネコはケージに押し込んでしばらく食べるのを見てました。
食べ終わったと思ったら。おかわり頼まれちゃって。
結局、1缶全部食べて帰っていった。

最後にお礼を言うようにニャーっと鳴いて行きました…
ああ、可愛かったwww

何処の子なんだろう…(迷子札は無かった)
ちゃんとご飯もらってるんだろうか…


今日は、チャビちゃんが抜糸でした。
コレでチャビの通院はおしまい★

あとはフレアが抜糸すれば、しばらく病院も行かないだろう!