エントリー!!

もう6月も終わりですよ。
早いですねーー

ってな事を書いてる人は今日、何人居るんだろう??


さて。30日です。
この日をちょこっとだけ待ってました。

SQUARE ENIX Presents
DKΣ3713 Private Party2008のエントリー受付開始です。
ゴールドの私は、今日からです。

どっちに行こうか迷ってます…
ファミ通でも応募したんですけどね。こっちは無理だろう)
6日まで。そのあと、全ステージ応募が7日~13日まであります…

夏休みなので、土日関係無いでしょうし、混むだろうなー。
どっちにしよう!

私は夏休みじゃ無いですけどね。
やっぱ、翌日仕事の人も多いでしょうから日曜日だろうか…



さて…
一昨日あたりから問題のニャンコですが。
今日も来てしまいました。

今日は、心を鬼にして窓は開けませんでしたが。
ジャンプしたんですよ。
そりゃあもうスゴイ勢いで。そんで窓にぶつかっちゃって…

あまりに可愛そうだったんで…
あげちゃいましたよー。
もーーーぅ。何処の飼い猫だよ。
首輪に手紙付けてやろうかなーーーー。