FF20thアニバーサリーアルティマニア File3

FINALFANTASY20th
アニバーサリーアルティマニア File3:バトル編の発売日でーす。

まだ届いてませんが。

「FF 20th ANNIVERSARY ULTIMANIA WEB INDEX」
なるものまで公開されています。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/ultimania/index.html


いつの日か、FFの辞書を作ってほしいなぁっと思ってます。
国語の辞書みたいにさ!!広辞苑より分厚くなりそうだね。

…っていうか、
ソレがムリだからこうやってアルティマニア3冊になったのか?

早くブックマーカーも応募したいですが。
200名じゃ望み薄いなぁ…とあんまり期待してません。
貰っても、アルティマニアに使わないような気が。跡が付きそう??


今日も朝から気分が悪かったですが。
お昼くらいにはおさまって、ちゃんと昼飯も食べました。
お昼はタコ焼きでした★
私の他、3人もタコ焼き食べてる人を見かけた。

今日は、タコ焼き日和だったんだろうか…。
(ちなみに、夕飯はワンタンと炒飯でしたw)