ワンス・アポン・ア・タイム

 
今年のハロウィンのダッフィーもかわいいねぇ。
新キャラグッツもあるしね…
まだ行ってないから、拝んだことないんだけどさ…
 
 
私の誕生日はハロウィン開催とぶち当たるので。
(去年は初日。今年は3日目)
仮装OK週間だったりで、ホテルが予約困難なうえ大混雑で。
誕生日にミラコに泊るっという夢は(他の2つのホテルもだけど)
叶いそうにありません。
行けたとしても、楽しめないでしょうねぇ…
オフィシャルじゃ嫌…
 
ミッキーからお手紙もらいたい…
あと、電話ももらえるんだったっけか…(留守電)
 
 
それと、ワンス・アポン・ア・タイム
もまだ見たことないんだよね。
 
ワールドバザールの方まで、ものすごい混雑らしいね。
 
 
これは、調べてたら抽選があるらしいじゃないか。
しかも2回公演。
 
後半のを選べば確率は少しは上がるんでしょうね。
それと、朝一で並ぶ人もいるみたいだけど、抽選なので…
朝、30分時間を無駄にするくらいなら並ばないで、昼ごろ並んでもいいみたい。
 
当たる人は開演30分前でも当たるんだろうね。
 
 
 
それと、
シーのハロウィンは去年あたりからスケルトン達がウロウロしてる。
 
こういうのなんか苦手なんだよねぇ。
テンション上がりきってない時は困るね。どうしたらいいのかね。
パレードとかも一番前に居る人とか、振付けを覚えてきてるし。すごいね…