クリアしました。

イメージ 1
 
カービィです。クリアしました!!
 
簡単すぎると思ったんだよ。
ふつーーーにやって97%取れちゃうんだもん。
 
エクストラステージが用意してありましたね。
コレで売らずに済みそうです。
 
ハッキリ言って面白くないです。
 
早押しや、早撃ちに似てるのは忍者のやつでしょう…
ガンガン…は、協力して…って感じなので。
点数で誰がが多く攻撃できたかとかわかれば面白いかもですね。
 
この2つだけしかないんですよね…。
 
あと、ラスボスが初めからわかりやすぎでした。
出てきた瞬間に、こいつ、絶対ラスボスだろwwwって思いました。
 
あと…
音楽。あんまり良くなかった…
 
コピー能力もちょっと少なかったかな。
UFO欲しかった。
 
新しい能力は可愛かったです。
リーフとか。
水のとか。
忍者は色々技が増えてました!
 
まぁ。結局はストーン最強なんですが。