秋だけどナツビ#02

FF零式 体験版。『ナツビ』
 
発売まで1週間です。
予約もしましたが。密林なので。発売日には届きませんね…
まぁいいかな。
 
13-2の時は仕事休むつもりだけど!!
 
さてさて。
体験版。ミッション其の2までやりました。
レベルもちょこっと上がったので。
できなかったS.Oをやっていこうと思います。
 
製品版に引き継げる夏服は14人分。
話しかけたり、買ったりと普通に貰える物もあれば。
S.Oやらないと手に入らない物もあるので。
 
ちょっと頑張んないとですね。
ですが。やっぱり使うキャラが偏ってきちゃうし。
 
遠距離には銃がけっこう使えるので。
キングを多用してる気がします…。
 
時間かかるファントマ回収。
製品版では改善されてるのが見てわかりますね。
楽しみです。
 
なんか、シューティングみたいなのあるんだけど。
ちょっと苦手なんだよね…
大丈夫かな…。
ドラゴン乗りたい。DODやりたい。
 
 
■追記
「特集」にテーマソング“ゼロ”フルバージョンのトレーラーが追加されてます。
主題歌。昨日発売しましたね。
ポスターもらえたり、色々やってます。
近くの、辺境の地にあるような田舎のツタヤでさえキャンペーンやってました。
けど。買わなかったけどね…
サントラ買うし…