PlayStation4

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

PS4が出るとか出ないとか。
 
詳細は不明ながらも2013年か2014年頃の登場になると予想されていますね。
幾つかの内部スタジオはゲームのコンセプトに取り組み初めているんだとか??
 
ニンテンドーみたいに据え置き機の名前がコロコロ変わらないのかな。
PSVは驚いたけどね。
PSP2だと思ってたよ。
 
PS4の前に新型PS3かなぁ。とかいいつつ、PS4もスグ新型が出ちゃうんだろうよ。
その前にPSP-3000と3DSも買わなきゃいけない…。
 
 
あ、もちろん、互換性あるんですよね??
PS2もPS3もできるんですよね????
 
 
あ、でも、
PS3のゲームって
3本しか買ってないよ。
 
FF13と、ニーアと、MHP3HGしか買ってないや。
そのあと、13-2とヴェルサス買う予定しかない…。
 
もったいねぇ…。