セラフィックウィング

 
ローソンの予約特典。
どんなもんかと思ったら。今日。どんなもんか公開されてましたね。
 
ビミョーなんだけどね。
なんか貰えるなら。予約したいかな…
 
シングルとミニアルバムは買わないけど…
サントラはなんかつくのかな。
つくなら発売前に買うけどさ……。
 
バトルの時には攻撃したモンスターの体力を吸収してセラを守ってくれるんだとか。
ドレイン的な??
 
e-storeのノエル君の武器はヘイスト(みたいなの)かかるみたいですね。
 
オメガは海外では特典ですが。
日本ではどのタイミングなんだろう。
 
あと。
海外の特典が豪華な気がする。
 
 
オーケストラコンサート
Symphonic Fantasies Tokyo - music from SQUARE ENIX
今日からチケット発売です。
 
12時にトイレにこもってたんですが。全然繋がらない。
5分くらいこもってたけど。
仕事に支障が出かねないので。
わからないようにケータイ片手に仕事してましたが。
結局昼休みまで繋がらず。
 
ご飯もまともに食べられませんでした。
ま。なんとかチケット確保出来たのであんしんですが。
 
家に帰った後。っていっても6時過ぎだけど。
 
パソコンでやってみたら。簡単に繋がって。拍子抜けでした…。
みんな繋がらなかったみたいですね。あの時間。
 
過去に。全然繋がらなくて取れなかったって事がありますからね…
プレスタとか。FFコンサートとかね…