群馬交響楽団 夏休みコンサート2012

 
今年も群馬交響楽団
夏休みコンサートをやるみたいです。
 
一昨年は、FF、DQ
去年はマザーの曲が聴けましたが。今年はゲームは一切ないみたいですが。
 
一昨年は、トトロのメドレー。
去年はハリーポッターとかETの曲でスゴク感動しました。
チェレスタがとっても綺麗な音でした。
 
今年のプログラムは
 《ハリーポッターと賢者の石》子供組曲より / J.ウイリアム
 《動物の謝肉祭》 / サン=サーンス
 チキンリール、踊る猫 / アンダーソン
 ジョーズのテーマ / J.ウイリアム
 ゴジラのテーマ / 伊福部昭
 オリンピック・スピリッツ/J.ウイリアムズ  など。
 
らしいです。
 
8月5日() 
大泉町文化むら・大ホール
3時開演
大人2000円。と激安です。会場は去年と同じところですね。
 
詳しくはこちら
 
太田のイオンモールのすぐ近くです。
また車運転して行ってこようと思います。
 
一昨年、冨岡の時は長時間ドライブで疲れちゃいましたがw
大泉までは40分くらいかな。
 
指揮は竹本泰蔵さん。
 
プレスタの話もまだでませんねぇ。今年はやらないのかな。
 
■余談
群響が招くシンフォニックスペースシリーズvol.1
オーケストラで聴くドラゴンクエストの世界
 
8月8日(水)に、高崎市で交響組曲ドラクエ4のコンサートが開催されるんだとか。
指揮は すぎやま先生。
5月18日(金)よりチケット販売開始。
 
へぇぇ。夏休みコンサートの数日後にDQか。
そんなに高くないし、行ってこようかなー。でも高崎は遠いなぁ。
 
群響が招くシンフォニックスペースシリーズvol.1
ってことは、2もあるんですかね!!FFとか?FFとか!!!!