FFXIII-2のポテロングが発売

 
いやあ。知らなかったよ。
FFXIII-2パッケージのポテロングが発売したとはね…
 
詳しくは、コチラ
 
ちょっと。明日さがしてみるゎ。ポテロング。
 
FFが発売する時は。
何かしらコラボしてたからね。何かやると思ってたけど。
まさか、ポテロングとは。
 
また、コカコーラでフィギュアつけてくれないかな。
 
 
■追記
イメージ 1
 
27日に発売する電プレです。
FF零式が表紙です!が。
 
スゴイです。
 
この表紙。スゴイネタバレです!!
TGSのトレーラーで血だらけのレムちゃん見ましたが。
 
ねぇ…。・゚・(ノД`;)・゚・
死んじゃうんですかね。持ちキャラにしたいんだけどなぁ。
 
それともアレでしょうか。
そんな大事なシーンをバラすはず無いから。
あとで生き返るとかですかね。
 
 
アレイズ(究極白魔法)とかっていって蘇生できるんですかね。
フェニックスがどうにかしてくれるとか。