最近聞かなくなったFF10-3と後日談

何日か前にギターで素敵だねを弾いてから。
なんか、すごくFF10がやりたくなった。
 
そして、去年くらいに。FF10-3なんて話があったことを思い出した。
 
FF10が発売して10-2が出る前には10-0が出るんじゃないか?とか。
そんな噂があったりもしたね。
まぁ、おまけみたいな感じで短いストーリーならイイけど。
 
オッサン3人旅は耐えられない気がするし。
親父もうざいがアーロンも相当な感じになるだろう…
若いころのアーロンはティーダみたいな性格してたからね…
 
 
FF10は夏休み前。終業式に発売して。
帰ってソッコーやって。1週間でクリアしたよ。
そのせいで、ものすごく視力が落ちた。
インターナショナルもやった。
 
FF10-2ティーダ復活のために頑張ったよ。
『ただいま』『おかえり』には、ウルっときた。
 
こっちもインターナショナル買ったけど。
あんまりやり込まなかった…
 
んで。
PS4と、VITAでHDが発売して。
買おうかなぁって考えてましたが。
(病院の待ち時間対策)
 
問題なのがボイスドラマ…
 
まぁ、聞く聞かないは本人の自由だけどね。
少しみちゃったよ…。
 
あと、2.5っていう小説もあっt
 
 
コレが公式で(しかも野島さんが書いてる)発売していいのか…!
作った人達が、こういうシナリオ書いちゃうのなら。
FF10の世界はそういう世界なんだろう…っと受け入れるしか無い。
 
あのままキレイに終わって欲しかったけど。
その先の世界を知ってしまうと。
 
もう、この作品は楽しめないね…
 
全部丸く収まるとはとても思えない。
だからって、違う結末も見たくない…
 
たしかに、あんな田舎の村に居たって白い目で見られるのは当然だけどね。
そして、性格が悪くなっていくんですね…
 
新キャラとか、もうやめてくれよ(TдT)
ティーダが悲惨すぎてな。
(あ、なんかオヤジに似てきたな。頭に変なの巻いてる)
 
 
っとか、考えてみましたが。
最近10-3の話は聞かないね。
 
もう、なかったコトにしてもいいのよ…
コレはパラレルでしょ?
マルチエンディングでしょ。そう言って。
DOD1と2みたいな…!!!

でも、
怖いもの見たさみたいなのは、心の何処かにある気がする。
 
そもそも、ティーダの人間化(?)は難しそう。
召喚獣みたいなもんだし。

(ユウナが召喚してるようなもんでしょ?)
いつ消えてもおかしくない状態。ホント可哀想。
二人で消えてなくなるような結末しか考えられんな。
 
 
まぁ、ソレは置いといて。
その前にKH3とFF15があるもんね…
KHもHD化がすごくて。3DSのも、HDになるっぽいし。
FF7だって。
あと、FF12も頼んだぞ…。