お買い物してきた

 
最近、寒くなったので。
冬物を買いに行ってきたよ。
 
昨日、今日といい天気で。
押し入れにあった毛布を出して、干そうと思ったら…
 
なんか、臭い。
多分、いや絶対だけど。猫がマーキングか何かしたんだよね。
 
家の洗濯機で洗ってみたけど。
ちゃんと乾いてない気がしたので。
 
新しいの買っちゃいました。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
しまむら』は服も安いけど。
座布団とか、寝具も安いよ!!!
 
アリスの敷パット買ってきました。
星柄の毛布はPASSPORT(雑貨屋)で購入。
 
あと、箱の中身ですが。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
掛け時計買いました。
 
今年に入ってからずっといい時計ないかなーって探してて。
ホントはLOFTで売ってた奴が欲しかったんだけど。
 
夏に行った時には、もう売ってなくて凄く後悔したよ。
でもカワイイ時計に出会えてよかった…。
 
この猫のシリーズは最近になって出始めたよね。
ブランケットも可愛かったけど。売り切れちゃった。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
ガベが汚いなぁ。
 
砂壁だからねぇ…