届いてなかった…

うーーん。
チョコボのサントラが届くかなー?
っと楽しみにしていましたが届きませんでした。ちょっと残念。
(発売日は明日ね。)

明日には届くだろう。

ついでに他の商品の配送予定日を確認してみた。
FF4のサントラはちゃんと届きそうですが…
アルティマニアの配送予定日が2月2日になっていたので発売日に読めないかも。


明日は雪か?雨か?と天気予報で言ってます。
日曜日は降るとか積もるとか言ってましたがさほど寒くなかったし…
全然降りませんでしたが…

今日はやたらと寒い気がします。
明日は本当に降るのかも。

まぁ、休みだからどーでも良いんだけど。


最近、毎日のようにピンクな書き込みがある…
どーにかならないのかなー。
見つけたらスグに削除してるんだけど。