歌うカンガルー

イメージ 1

ちょっと早く寝て、ちょっと早起きしました。

朝、おそるおそるカーテンを(ちょこっと)開けてみると…
いつもと同じ朝。
雪は降りませんでした。

山も白くなってなかったので、全く降らなかったみたいですね。
ちょと残念だなーっと思いつつ、二度寝しちゃいました。(ぉぃ


さて。写真のカンガルー。
ケータイの電話発信と着信に反応します。
歌って、首を左右に振る可愛らしいヤツです。

しかし、ケータイの進化により反応しなくなり、5年ほど。
部屋の片隅で電池切れになりホコリをかぶっていました。

可愛そうなので電池を替えましたが…やっぱり歌ってくれません。

どんな歌かというと…
知らない歌(英語)です。helloとかhow are you?とか言ってます。


首を傾げたまま止まってます。なんか、かわいそう…