当たっちまった

イメージ 1

ああ?
いつぞやのアレが当たっていた。

アレというのは……
植松さんのラジオの企画でして、
ダジャレを書いたらCD当たるというもの。

ハズレたんだなと思ってたけど。(*^o^*)

大切にします~!

ええっと、ケータイからだったんでPCで追加しますね。
BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」というラジオ番組のなんですが。
当たったCDは、2枚。

ひとつは、
「私の涙(みず)と空」
川澄綾子さんが歌ってます。
価格:\1,155(税込)/品番:SVWC 7426
収録曲は…、私の涙と空.Happy Birthday.BAD BUT BATの3曲。
BLUE DRAGONの挿入歌ですね。

もうひとつは
「Eternity」
植松伸夫withイアンギラ
価格:\1,155(税込)/品番:SVWC 7427
収録曲は…、Eternity.Eternity ~Hiroki Esashika Remix~.
Eternity ~カラオケバージョン~の3曲です。

どちらも初回限定版でした…。
ちなみに、11月22日発売でした。肝心のサントラは今月13日ですね…。

ああ、それから…
サインとかは無かったですよ(泣)