『け』

さっき、久しぶりに友達から電話があった。

知り合いが結婚する事になった…
しかも2人も。

私の友達も1人結婚が決まっていて、3人か…
今年はなんか金がかかりそうだねー。

…ぃゃ…。そうじゃ無いだろー。

良いのか?自分。このままで。
結婚の『け』の字も見えない状態で。(まぁ別にイイんだけどさ)

去年結婚した職場の人は11月に子供が欲しいから、そろそろ…
みたいな話もしちゃってるし。(ぇ


家の親は周りよりちょっとだけ歳が上なんですよ。
最近よく考えるのは、周りの友達の親よりも早く居なくなったら悲しいなって。
『そんな事ないよー』とはよく言われますが…

親に頼りたいってワケじゃないですよー?


父親が『自分と同い年の人に孫がいる』って話を何故か私にしてきました。

それで、『お前、好きな人とか居ないのかー?』ってきかれました。
『居るよー』っと言って、クラウドのポスターを指さしました。(ぇ

そしたら、『人間じゃねーじゃん。』っと言われてしまったw

…ん?多分人間。

そんで、『猫を孫だと思ってね★』と言って渡しておきました。