Chocobo#09

イメージ 1

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
プレイ日記(だいたい9日目)

クリアしました。
なんか、ちょっと楽だった気もしたけど、時間かかっちゃったなぁ。

スタッフロールで写真撮ってました。
もちろん師匠である植松さんの名前を撮るために!!!!

しかーーーし。

失敗。

よーーく見れば…
植松さん好きなあなたには、その名前が見えるかもしれない!

ま、名前どころかどんな写真かもわからないですが。

EDはちょっと予想外だった…

お別れのシーンはチョコボではなく彼だったり。
死んだと思っていたあの人は生きているし。


クリア特典として
■クロマの未来
チョコボの記憶  
■ヒーローからの挑戦状1
■ヒーローからの挑戦状2
■ヒーローからの挑戦状3

が追加されるとのこと。
クロマのは結構難しいようなので…
先にチョコボの記憶でLVでも上げとくかぁ。