手帳

イメージ 1

手帳って使ってますか?

私は中学生くらいからずっと使ってます。
(生徒手帳の他に)

ずーーーっとリング式の手帳を使ってきました。
このカバーも何年使ったことかw

でも、今年はリング式の手帳が売ってません…
ずっと探してるのですが、あってもあんまり可愛くなかったり。

仕方ないので、ノート式のを買いました。

リングの方は沢山ポケットがついていて…
今までのFFコンサートのチケットとかいろんなものが挟まってました。
今回はこのチケットとかを持ち歩けないのでちょっと寂しいです。

来年はリングのが買えるといいなぁ。

手帳は会社でも貰えますが…
使いにくいし、白黒だし、いらないページがおおいです。
(グループ会社の連絡先とか、経営理念とか…)

ミスドでカワイイ手帳がありましたが…
ポイント足りなくて貰えませんでした。