【MHW:I】絶対強者/粉砕のクロスカウンター

f:id:break-muku:20200308214307j:plain

 

アイスボーン体験版では倒せなかったティガレックスですが。

一人で倒すことが出来ました。

 

私は、モンハンはP2Gからなのですが。

ティガがパッケージイラストでしたね。(MHWはネギ)

その後は3(Tri)には出てなくて、P3、MH4かな。

 

ティガ装備は、『摂食』(満足感)つくので愛用していこうかと思います。

走るクソモンスとか言われてて可愛そうですね…

耳栓も付ける余裕ないので、なかなか、大変。

 

f:id:break-muku:20200308215913j:plain

 

ブラキディオス

なかなかの高待遇モンスター…だったのですが。

今作では、そうでもなさそう。

 

あんまり好きじゃない。強い。

爆破耐性つけてても、けっこう辛かったです。

 

前から、コイツ倒すと。

ハンターランク上がったりしたのですが。今回も、色々開放されてますね。