裸プレイをやってみた。

イメージ 1
なんか、タイトルみると、危ない感じ…
っというか、危ない。
 
なんやかんやで、またルリの街でお買い物できるようになりました。
カナンちゃんのワンピも手に入れ、女の子の装備が可愛くなってます。
裸になれるのなら、ドレスだって着たっていいじゃない…(ぇ
 
 
防具や武器が更に強化できるようになり。
エルザ君は、ユニクロファッションから、Right-onファッションになりました。
 
写真のエルザくんは。
裸にネギ装備という、かなりヤバイ装備ですねw
 
他にもクワやら、ひしゃくもあるんですよー
 
今日はイベント進めず、銀塊集めをしてました。
 
いや、すすめたけどね。
いきなり21章になったんで、やり直したんですよー
ロッタさんに話しかけたらこっちは20章で、イベント進んじゃったので。
 
ロードし直して、あの島に行ったり、闘技場行ったりしました!