カーテンが欲しい今日この頃

 
せっかく土日休みだったのに。
有意義に過ごせませんでした。
っというか、意外と暇がなくて。ゲームもできませんでした。
今日は、部屋のカーテンを見に行きました!!
 
ですが、なかなかイイ物がないんですよね…
カーテンなんてね、そんなに需要があるものではないですからね。
 
これから新生活が始まる人も居るでしょうから。
多めにあってもいいと思うのですが。
 
アパートの部屋なんかじゃすぐ見つかると思うけど。
 
今のカーテンは、私が一人暮らしをしてる時のものなので。
幅が足りなくて。一枚違うカーテンがかかってるんですよー。
あとは、雨戸閉めたりとか。
 
丈は大丈夫なんですが。
幅がみんな100cmとか150cmなので。ちょっと足りなくて。
(180は必要。)
 
特注しないとダメっぽいです。
今日、お店の人に、
『この長さのカーテンないんですか?』
って聞いたら。『無いです。』
って言われて。
すぐ立ち去って行ったんですよ!!
 
注文できますよとかなんとか言ってくれたらいいのに。
 
ラスストは。22.23章を飛ばして、いきなり24章に。
でも、また22に戻ったw
なんか、サブイベントだったみたいで安心。