LAST STORY*03

ここまでのお話★(若干ネタバレ有
 
『私達、
もぅ会わない方がいいと思うの…。』
 
突然カナンちゃんにフラれたエルザ君は、
街で当たると噂の占い師さんの所へ恋愛占いしに行きます。
 
占い師の言うとおり、女の子から熟女までもが目の前に現れました。
結婚の約束から、食事に誘ったり。
片っぱしから口説きまくり、市場ではデートに誘われたりと。
イケメンからチャラオになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、5人居ます。
何人までこのハーレムは拡大するんでしょうか!!
 
ってか、このゲーム下ネタ多いよね…(?
 
さ。物語の方は19→21→20→24→22(本編)→?
っと進みまして、中盤過ぎたあたりでしょうか。
街の音楽も変わり、魔法も上位魔法になったり、TPが加わったり。
武器や防具も新しいものが無いと進化しません。
 
 
 
話が変わりますが。
私はケータイに迷惑メールって1度も来た事ないんですよ。
ですが、ソレっぽいものが今日、はじめてきました。
 
『また会いたいです』みたいな内容です。
知らないメアドでした。
 
PCにも、『振込確認しました!』
っと何処かの知らない宝くじを購入したっぽい内容のメールも。
株式会社ファストワールドってところから。
なんなんだ!!!!
最近迷惑メールとか、へんな封筒とか多い。
何処で情報漏らしてんだ!!!!!!
これからは登録する時、偽名にするかな。ネコの名前とか。