LAST STORY*4

また雪ですねぇ。
朝からずーーっと雪が降ってますが。
水分が多いのか、全然積もってないです。
 
今日は、ラススト頑張りましたよー。
っと言っても、無駄なことしてるので、ストーリー的にはあまり進んでないのかな。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口説き落とした女性の数が8人になりました。
モテル男は違いますね。
 
今、30章くらいだと思う。
闘技場もシーズン2となりましたー。
 
いやぁ、2回も牢屋につかまる主人公とかw
 
カナンちゃんもまたもどってきたので。
何着せようかな。
やっぱドレスかなぁ。
ドレスはマナミヤちゃんの方が似合うんだけどなぁ。