LSサントラ ジャケット公開

THE LAST STORY Original Soundtrack ジャケット公開されました。
まだ注文してなかったんですが。
さっきしときました。
イメージ 1
今月23日発売です。
ほんと、絵がキレイですねぇ。
DODもでしたが!!
設定資料集買ってしまおうかしら。
エルザ君は、カイム様と、ノウエを足して2で割ったようなお顔。
 
あんま使ってないけど、獅子王っていう剣がありまして。
花びらが散ってキレイなんですよね。
でも、DOD2の7章でカイム様と戦った時を思い出す……
 
それは、さておき。(^_^;)
発売日までにはクリアしたいですねぇ。
 
 
あ、あとですねぇ。
まぁ、あんまりカンケーないんですが。
同じく23日に、テガミバチの2回目のOPテーマ。
スガシカオの『約束』も発売だったりします。
(買わないけど、ジャケット載せてみたり。)
イメージ 2
 
■余談
テガミバチの方は。
3月4日に、画集がでるので。こちらは買う予定でいますよー。