お茶にお金をかけてみる。

イメージ 1

最近、お茶にお金をかけるようになった。

ルピシアっていうところのお茶。
http://www.lupicia.co.jp/

キッカケは、知り合いの結婚式の引出物
そこに、紅茶と緑茶が入っていまして。

緑茶がリンゴの香りでとっても美味しかったです。

お茶の入ってる缶もスゴク可愛いんですよね。

よく、イオンモールとかに入ってるお店なので…
この前、行ったときに買っちゃいました。

今回買ったのは、グレープフルーツの緑茶。
それから、紅茶はストロベリーです。

ヨーグルトの香りがする紅茶なんて言うのもあって。
コレもおいしかったです。以外と。

でも…ハーブティーとかは苦手なんですよ…。

ああ、そうそう。
イクスピアリにも入ってるお店なので。
時間があったらまた見て来ようかな。





全然、関係ないのですが。
DQ10はwiiで発売するんですね!!
さすがにPS3は無いと思ってました。
DQで映像美を求めるのはテイルズのムービーくらい違和感あるでしょうね。
まだ9も発売してないのに…こんな事言っちゃって…。
あれ…なんか、wiiで、でてたよなぁ。あんな感じになっちゃったりはしないのか??