クロノ・プレイ日記#13 虹色の貝殻

今日はマールのイベントを終わらせました。
コレで『黒の夢』以外のマルチイベントは全部終わりました。

巨人のツメ(中世)で虹色の貝殻を入手して現代のガルディア城へ。
400年経っても大事に保管してありました。
が、コレのせいでお父様が無実の罪で裁判にかけれてしまいます。

っとまぁ、色々あってマールと王様は無事に仲直りしました。


このイベントでエイラを入れると面白い会話イベントになりますが。
個人的には魔王も好きだったりします。

『バカめ!』とか
手紙発見時に『燃やすか?』などと厳しいお言葉がいただけます。


さてーー話が変わりますが。
ディシディア発売まであと、2日!!

新宿駅がスゴイことになってるみたいですねぇ。
いろんなポスターが貼ってあったりして。見に行きたいなぁ。