新しい服を買ってきた!!

イメージ 1
寒いし。洋服買ってきました!!
似合う???
 
将来は猫カフェやりつつ、猫の服を作ったり売ったりしたいなぁ。
っと思っていたのですが。
どうやら無理みたいです。夢で終わりそう。
宝くじでも当たれば別ですが。
 
猫の本とか沢山並べて。猫と戯れつつ、本を読んで、猫の絵のカップで紅茶をすすって。
猫グッツも沢山揃えたいなぁ…なんて考えてました。
ああ。冬はコタツも置きたいね。
 
でも犬好きです。犬派です。犬をまた飼いたい。シバがイイ。
犬のしつけなら、多少勉強したので、イイ子にする自信はある。
 
猫の服ってあんまり売ってませんが。
犬用のMサイズ(パピヨンマルチーズ用)をちょこっとつめれば普通の体系の猫なら着せられると思う。
S(チワワ用)だとちょっとキツイけど。小柄な子なら着られるかな。
 
写真は犬用Mサイズ。ちょっとデカイ。
ダッフィーにも着せられるよ!
 
■余談
バイオの映画公開されましたねぇ。
観た人の感想聞きたい。