私立レプリカント高等学校



封印学園 エンジェレグナを知っていますか?
イメージ 1

それとは別に、私立レプリカント高等学校も存在します。
このニーアレプリカントのドラマCD
ウシナワレタコトバトアカイソラは2011年4月27に発売されたのですが。

電撃の設定資料集と共にニーアの過去と未来に関する重要な内容になっています。


オリジナルのカイネも人間ではなく。
優秀な軍人だった、祖父母のクローンでした。
両方付いちゃってるのは、まったくの偶然みたいですが。

Disc1の報告書がデボポポなのが泣ける。

Disc2の私立レプリカント高等学校の方は…
ニ-ア2人居るんですが。もう3人にしちゃえばよかったのにね。

3人兄弟ってことで。
お父さん(ニーア先生)
お兄ちゃん大(教育実習生)
お兄ちゃん小(学生)
ヨナちゃん

深く考えると、いろいろ、おかしいのですが。
エミール君が変態です。

レオナールみたいな事言ってますが。

私もニーアはいい匂いだと思います。
月の涙のニオイがしそう。

Wordで編集したらフォント変わっちゃったよ…(´・ω・`)

Disc.1
  1. 終末ノ空
  2. 報告書 #1
  3. 白キ軍勢
  4. 報告書 #2
  5. 政治家
  6. 報告書 #3
  7. ニーア/予感
  8. カイネ/家族
  9. エミール/兵器
  10. ニーア/混乱
  11. エミール/制圧
  12. カイネ/口論
  13. 少年ト少女ト兵器 #1
  14. 少年ト少女ト兵器 #2
  15. 少年ト少女ト兵器 #3
  16. 少年ト少女ト兵器 #4
  17. 少年ト少女ト兵器 #5
  18. 少年ト少女ト兵器 #6
  19. 報告書 #4

Disc.2
  1. 千年ノ約束
  2. 獣欲
  4. 下校時間
  5. 教室
  6. 教育実習の先生
  7. 教頭先生の挨拶
  8. 応援団
  9. お昼休憩
  10. トイレ
  11. バトンリレー
  12. おつかれさま?
  14. ハナウタ (ボーナストラック)


ニーア(本物)は1000年も、ヨナが助かると信じて頑張って居たんですからね。
ブチ切れていいよね。
世界なんか知らんわー

話が変わりますが。
有川浩さんの『塩の街』とかかなり、雰囲気が似てると思います。
(リスペクトしたのかな)

あとはエヴァ人類補完計画とかね。
けっこう、近いものがあるんだけど。

お暇があったら、塩の街を読んでみるといいかも。