今年もあとわずか。

イメージ 1
 
今年も残り少なくなってきました。
29日~3日は1時間早出です。
年末年始、稼いできます。
 
ラストストーリー予約しました。
坂口さんの実況プレイ動画みました!
魔法陣やらギャザリングやら難しそうですが。
 
  
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 \¤\᡼\¸ 2 
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。
だったんですが、知らないうちに使っていたインフォシークがサービス終了しており。
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直します。
インフォシーク
 ■Twitterやってます。stona_mukuです。
フォローしてやってください。