大神伝●幸玉**07

モンハンはジンオウガと戦う前に。
集会所クエストをこなしています。
次は、緊急クエストのギギネブラ討伐ですが。
ドスヘラクレスが足りないので、ちょっと火山に採りに行ってこようかな…
コレを倒せばハンターランク2です。
ジンオウガを倒せば村クエ★5になりますねーー。
 
今回のモンハンはイイ感じに簡単ですね。
2Gではなかなかガノトトスが倒せなかったというのに…(ぇ
 
 
さて。大神伝プレイ日記。
地下遺跡で双極の筆業入手。
磁石の業ですが…なんか、描いたつもりなくても色んなところで発動しちゃいます…
 
雷雲で、迅雷の筆業入手。
コレは、大神では入手できませんでした。追いかけっこが苦手で…。
次回は入手します!!
でも、これなかなか描けません…紅蓮とかになっちゃう…
 
再び地下遺跡に戻り。
動かせなかった機械を起動させます。
 
巨大なウサギさんです。
 
5分以内に耳の所まで駆け上がるのですが……
2回ほどやり直しました。
カメラアングルが悪いのと、アイテム取ってたりで。難しかったです。
 
戦闘の方はそうでもなかったんだけど。
VS 怨霊王
 
怨霊王は実は月の民でした。
金髪ロン毛のイケメンでした。
 
イベント後、また神楽ちゃんが仲間に。
おおおーい!!!
巫女修行はいいのかい!!!!!