【MHW:I】EXテンタクルγ

画像

 

歴戦王ネロミェール討伐してきました。

ほぼすべてのイベントクエスト配信されてたのに。

さっぱりやって無くて。

3ヶ月ぶりにハンターやったら、全然動けなくて。

砥石で研ぐことも忘れてたくらいだよ。

 

画像

3回乙ったり。

時間切れで倒せなかったりしましたが。

なんとか、倒してきました。(^_^;)

 

ネロミェールの装備 EXテンタクルγですが。

フル装備で作ると、チケット5枚必要。

頭だけでいいかなぁ…って思ったり。(スロットが4-2の2個)

 

通常バージョンなら、持ってて。

コレ着て、鳴神ジンオウガや、ラージャンと戦ってきました。

雷耐性高いからね。

 

画像

 

ハンターランクはもうすぐ200

マスターランクは112

 

下手くそなのに、ランクだけはどんどん上がっちゃう。