ジャンプフェスタ2011

 
TGSも、JFも、毎年のように行っていたのに。
今年は初めて、両方とも行かなかった…
 
去年の今頃は入院してたし、
FF13やりたかったしで、行かなかったんだけどね。
 
今年は…
今日が病院だったんですよねーー。
 
早く終われば、ディズニー行って、明日JFとも思ってたんですけどね。
今日は
かなりの待ち時間…
11時から4時近くまで待たされ。疲れ果てました…
 
その間、モンハンやっては寝て…モンハンやっては寝て…
イメージ 1
…出かけちゃえばよかったなぁ。
お腹すいちゃったし…
 
さて。画像。
今日はギギネブラ退治をしまして。
オトモ装備はてんとう虫と、サタンな格好になりました。
 
私はウサギさんフル装備。武器はリーデルショテル
ウルクヘルム
ウルクメイル
ウルクアーム
ウルクフォールド
ウルクグリーヴ
■発動スキル
回避性能+1
寒さ無効
氷耐性【小】
 
次はパプルポッカを討伐して。
村長★4終了です。そしていよいよ、ジンオウガ!!