KH BbS プレイ日記:03

今日は、手術後なのでお休みです。
安静にゲームやってましたw(ぇ


午後は、友達を誘って、肉をくらってきましたよーー!
んでですねーー。

焼き肉の焼ける匂いが。
昨日の手術で電メス使った時の匂いでして。
ちょっと、食欲無くなりましたが。
美味しく食べてきましたよーーーー。



さて。KHですが。
まだテラ編です。1人目です。

だんだん闇に近づいてる感があったり。
ワザの名前に、『ダークなんちゃら』とついてて。
マレフィセントとリンクできちゃったり。
なんか、複雑な子ですねぇ……


マスターゼアノートは、見るからに悪いオッサンだし。
あんなん、もう見るからに怪しいのに、なんでこんなのに心を奪われてしまってるんだろうw

ブライグ(シグバール)も出てきましたねーー。
なんか、●●ライダー見たいな感じでカッコよかったw

オリンポスでは、ヘラクレスのちくb…
オリンポスでは、ザックスにも会いましたが…

強い…強い。何回やられたか分かん。