KH BbS プレイ日記:06

KH BbS 2周目アクアちゃん編です。
ザックスと戦う所から、ネバーランドクリアまで一気に進めました。
前回のプレイ時間の半分くらいで最後まで来ちゃいました…


今は、ディズニータウンでからくりいじくってるところですが。
ピンボール(?)にかなりの時間をかけてしまいました。
ここで『ブレイクタイム』というのが手に入るのですが。
まぁ、遊びですよね…
アクアちゃんがコレをやるとカワイイですがw
テラでやると笑えますよね。


あとはポストから『紙吹雪』という技がもらえたり。
でも、ミラージュアリーナ行かないから…予定も無いから。
あんま、意味がないかも…


今日はいよいよ、アクア編クリアを目指しますよー。




さてさて。今の職場も明日で終わりです。
まだ、テガミ(?)書いてません。
明日、仕事終わりに菓子折り置いてこようかと思ってます…